12月6日(日)にオーシャンカップに参加してきました(*^^)v​

最近トレーニングしている、「マーク」「カバー」が少しずつ形になってきました!
まだまだボールウォッチャーになってしまったり、カバーの距離が遠かったり、
改善点はあるものの、選手達の成長がみられた大会になりました(^^♪
結果は2位トーナメントの決勝で敗れてしまいましたが、
4年生はまだまだこれからです!
1歩1歩着実にレベルアップしていきましょう!!

★パフォーマンスレポート☆

♪リク♪
カバーの意識がとても高く、良いポジショニングでの準備ができていました。
ピッチ外では、皆に声をかけ、素晴らしいリーダーシップでした。

♪ユウト♪
自主トレの成果がボールタッチにでていました。​​​​努力は嘘をつかな​い。
ドリブルだけでなく、パスの制度も成長しました。

♪ユウキ♪
キーパーでのファインセーブが光りました。
​相手との1v1では体を張って守っていました。

♪ケント♪
攻守においていいポジショニングができていました。
相手の背後へのパスは素晴らしかったです。

♪​ダイキ♪
チームの荷物を運んだり、​味方への声かけ、チームを支えてくれていました。
​プレーでは、突破できる回数も増えてきて、シュートチャンスも沢山ありました。

♪シュンスケ♪
スピードを活かして、サイドから沢山チャンスを演出してくれました。
いい準備をして、インターセプトも沢山できました。​

♪リュウセイ♪
真ん中でパスを受ける回数がだんだん増えてきました。
相手をみて。落ち着いてプレーできていました。

♪コウセイ♪
ドリブルでのチャレンジを沢山繰り返せました。
ベンチの時には、自ら動いて出たいとアピールしてくれました。

​​​♪ヒロキ​♪
ドリブルでの駆け引きが上手になりました。
守備ではスライディングをし、体を張ってくれました。

♪ユヅル♪
テクニックで相手をかわせるようになってきました。
カバーやパスの精度、様々な技術の向上がみられました。

♪コウキ♪
運動量が豊富で、攻守にわたり貢献してくれました。
4年生にも負けない素晴らしいプレーをみせてくれました。




駅伝の応援!!