保護者の皆様
いつもお世話になります。以下のイベントが今週末開催されます。
是非クラブの指導者並びに保護者の皆様にご案内頂ければと思います。
興味深いお話が聞ける事は確実です。是非会場でお会いしましょう!
【日付】2013年11月30日(土)14:00〜
【場所】千葉県
勝山サッカーフィールド
*外でのイベントを予定していますので雨天の場合は室内に移動します。
【料金】1,000円/1人
【申し込み方法】facebookイベントで参加して頂くか下記までメールにてお申込みください。
football_connection_2nd@yahoo.co.jp

【サッカーを通して、激動の時代を生き抜く自立した子供を育てる育成論】
『サッカー日本代表の育て方 子供の人生を変える新・育成論』、『日本はバルサを超えられるか』、『サッカー選手の正しい売り方』などの著書を多数出版し、育成分野における第一人者となるジャーナリスト、小澤一郎氏と、FC東京所属(今季はV・ファーレン長崎にレンタル移籍中)の幸野志有人選手の父であり、育成年代を中心とする課題解決に携わるサッカー・コンサルタントの幸野健一氏によるトークイベント。

「子供を大人として扱い」自立させる育成方法こそが、サッカーのみならず、格差社会が到来するこれからの日本社会において、自分の人生を自ら切り開ける力強い子供に育てることにつながるはず。サッカーにはそれだけのチカラがあるはずだと信じるお二人の熱いトークをぜひ楽しんで下さい。